− こぎゃるへん その5 −

1999年10月にとった写真です。 游游も階段を上り下りできるようになって、どんどん足が太くなってきました。女の子なのにめっちゃマッチョです。 冬に向けてにんにくはうすを作りました。でも、我が家では「游游パオ」と呼んでいる。最近あんまり写真を撮らないので 写真がない。少ないけどみてあげてー。
あったかいのよ、これ。 こんな風にぴろっと開くのよ。いいでしょ。 おねぇさんな顔になってきた?
2000年2月にとった写真です。 最近めっきりずぼらになって写真を撮らなくなってきました。(いかんなぁ)
游游の体重も最近落ち着いてきて、大人サイズになってきました。相変わらずマルカットにしているのでなんだか顔デカだけど、今日も游游はやんちゃ満開です。
にん。 せっかくポーズとってるのに、後ろが汚いわねぇ。 目が光ってる・・・。おねぇちゃん、腕が悪いわよ。 このソファは私のものよっ。

←もどるこぎゃるへん その6へいく→