− こぎゃるへん その6 −

2000年2月にとった写真です。 さすがは滋賀県もりっと雪が降りました。仕事が終わってからの撮影会なので、夜の雪で見にくいとおもう・・・。
游游はやっぱり雪が楽しいみたいで、意味もなくうろうろ・・・。鼻の頭にいっぱい雪をつけて、ふがふが・・・。 おうちにいるとストーブの真ん前でじっとしてるのに・・・
ゆきー ふんがふんが・・・ なんで車のボンネットに乗せるの?こわい。 はよ、おろして 雪がついて、ガチャピンの足。
游游のお誕生日プレゼントとしてはむはむぼーんを購入。誕生日前だけど手元にあるとあげたくなるので、さっそく游游にプレゼント。
犬ばかな私はわざわざ游游の誕生日と名前いり。(特注品なのさ)
かなりきにいったらしい・・・。游游のはむはむしているところを激写!!
はむはむぼーん 游游の相棒トランプとはむはむぼーん おねぇちゃんにもらったの モデル風 はむはむポーズ いいでしょー。 なんだかいい匂いがするの みんながソファーの上でポーズっていうから・・・

游游のはむはむしょっと。はむはむ・・・あがー・・・。(かなりご満悦の様子)
はむ
はむ
あがー

←もどるその7へいく→