− 游游(ゆうゆう)のぐっず −

游游のだいじのおもちゃたちです。
游游のお気に入りはぷーさん。まゆげもとれて、はなもなくってみすぼらしいけど、これが一番らしい。 クリスマスプレゼントにトランプのぬいぐるみ、お誕生日プレゼントにはむはむぼーん。絶対私よりも游游のほうが待遇がいい。
最近はフリスビーの特訓に励んでますが、いまいちやる気がない。しかも反応がにぶい。どうやら私に似てどんくさいらしいのです。
游游は右の赤いボールが一番好き こんなにちっちゃいパンダももってるの わたしが手をいれて游游がかみつきます いちばんのだいじらしいわ、これが はむはむぼーん ダンボちゃんはあんまりらしい(人気なし) 現在これで特訓中 なぜかラブラドールレトリバーの首輪セット(かわいいから) こんなにかわいいネームタグをつけてるの

←もどる