− ふぁっしょんしょー −

2000年7月、夏に向けてサマーカット。
張り切って買ったお洋服を着てファッションショー。相変わらずの犬ばか満開ショットをみてちょうだい。
もしかしてこれって、同じ様なショットばっかしでつまんない?
雨も降ってないのに しかもこの暑いときに レインコートなんて でも似合うでしょ? これはちゃんと 名前が入ってるの かわいい? おねぇちゃんが買ってくれたの サイズもぴったし でも 実はあんまり服は好きじゃないのよ まだ?もぉいやー はい。次はワンピースね。 ちゃんとかわいくとってね。 ぽーず こんな感じはどぉ? どぉ? お嬢様って感じ? かわいいでしょー。 お洋服着なくてもかわいいのに

←もどる