− おちびへん その1 −

まだ、おうちにきて1ヶ月足らずの游游(ゆうゆう)です。やんちゃさんで、じっとしてくれないので、写真を撮るのも大変。 生後、3ヶ月、体重は3kgです。(重たいかしら)このころできることは、「おすわり」と「まて」だけ。それもおとなしいときだけ。 こわれているときはまったくだめ。きっちり、「おすわり」ができるのは、ごはんのときだけ。普段の「おすわり」は ちょっとよこによれてる。(おんなのこ座り)
游游(ゆうゆう)です。えへっ なにしてるの? あうー ぼーるっ。 取ってきたよー 再びとってきたよー。わふわふ いやーん。私のぼーる 游游のぷーさん とりゃっ

←もどるおちびへん その2へいく→