− 関西ミニオフ会 −

2000年4月16日。今日は関西ミニオフ会でしたぁ。
場所は大泉緑地。天気は良かったけれど、風が吹いていて肌寒かった・・・。(残念)
こりずに今回も家族総出で参加する我が家。(犬馬鹿)
ずっとメールだけでなかなか会えなかったシュナにたくさん会えて楽しい一日を過ごすことができました。 初めてみるジャイアントシュナウザーは、ものすごい貫禄・・・。でも、かわいいなぁ・・・。 今回も「おぱんつ娘」で参加した、游游。どうもタイミング悪いなぁ。
幹事のKAORUさん、どうもありがとぉねぇ。
クッキーちゃんかわいい。 みんな来るかな? WAGSOLくんだぁ WAGSOLくんだぁ とう? ちゃんとかわいくとってね えへ ケロケロ帽かりてみたの。どう? スカリーくん、足長いねぇ わらわら じゃいあんとしゅなー ゴン太くん風太くん 風太くん、キャップかわいい シュナいっぱい

←もどる