− 番外編 MSCオフ会 −

1999年11月13日にとった写真です。 とうとう待望のMSC全国オフ会に行ってきました。
前日に張り切ってカットに行った游游、マルカットで参加しました。天気も良くて、シュナウザーわんさかの一日。みなさんにお名刺をいただくばっかりで・・・。
次に参加するときにはじぇったい游游の名刺をつくるぞぉーと意気込んでしまいました・・・。
だれがだれだかわかんないけど、わらわらしてる様子をみてちょうだい。
さっ、行くわよ、オフ会。ゴーゴー いやぁん男前ー。うふっ せまりくる男前にたじろぐ游游 真っ黒ねぇ、すてき。 あっ、バディ君。 メロンちゃんとツーショット。やっぱり游游でかい チェリーちゃん、かわいいお洋服ね。天使みたい。 ふんふん。こんにちわ。 ゴン太くん。まいど 游游もチェリーちゃんみたいの着たい。 ねっ、游游も食べていい? ペンションにて。 みんなに会えて楽しかった。 おねぇちゃんのマフラー借りたの。 初公開。游游とおねぇちゃん。 なんで私が馬にのるのよぉ やっぱり車はこうでなくっちゃ。 わーい、どらいぶー
集合写真その1 集合写真その2

←もどる